So-net無料ブログ作成

rotting社のTikky!!!!!! from MAKI [S.P. 遺産]

<MAKIさんより商品復刻のコメントをいただきました!ありがとうございます!sonyplaza>

 

ソニープラザ、中学生でデビューしかれこれ10数年。
立派に社会人になってしまいました。

中学のソニプラデビューのきっかけとなったシャープペンシルを
復刻して欲しいです!

rotting社のTikky!!!!!!(500円)

みんな必ず一本は持っていました!
私も何種類か持っていて、シャープペンシルといえばそれしか使っていませんでした。


ずーっと。
ずーっと。

そしたらある時「生産中止」・・・
TikkyⅡ(350円)は出ましたが、Tikkyがいいんです!

3年前のS.P splendid!で取材してもらった時にも同じ話をしたところ、
載せていただいたんです。Tikkyの話。

そしたらソニプラの掲示板?で
「私も欲しい」とか
「今もっているのを譲ってください」とか・・・・
Tikkyがいかに愛用されていたのかを、再認識しました。

Tikky、是非復刻して欲しいです!
よろしくお願いします!

<A: Tikkyはいまだに多くの方からご要望いただいています、ありがとうございます!! ソニープラザとしても以前、復刻を計画をしたのですが、残念ながら復刻できなかった経緯があります・・、再度チャレンジしてみますので、またWEBでご報告させていただきます。 sonyplaza>


2006-01-16 10:42  nice!(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。