So-net無料ブログ作成

水玉模様の紙袋 from P・N ぴんくbuta さん [お客様からの声]

<P・N ぴんくbutaさんより銀座店のコメントをいただきました!ありがとうございます!sonyplaza>

ソニプラ40周年おめでとうございます。思わず「懐かしい!」と叫んでしまいました。小さいころ、よく母に連れられて銀座のソニプラに行ってました。確かに軽食や飲み物が売ってましたよね~私も食べた記憶があります。あと青と緑の水玉模様の紙袋も懐かしかったです。  P・N ぴんくbuta

<銀座店にあったカフェコーナーは“ソーダファウンテン”という名前で、当時有名なタレントさんたちにもご利用いただいていたようです。P・N ぴんくbuta さんのお母さんはきっとおしゃれな方なんですね!今度はP・N ぴんくbutaさんがお子様をお連れになってご来店されるのことをお待ちしております。sonyplaza>

 


2006-01-16 11:29  nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。