So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめまして。我が家の柴犬、カンタロウです。宜しくお願いします。 [ペット自慢コンテスト]

珍しい雪の日。外へ連れてってみました。

 「引っ張らないでください・・・雪で寒いんですから・・・」

 ちょっとした遊びを考案!!クッキーを雪の中に入れて、探させてみました。

 「ここに何か埋まってますよ。ここ掘れワンワン!!」

「やっぱり何か埋まってましたよ。とりあえず口に入れてみましたけど・・・」

「ムニャムニャ・・・ おぉ!!これはうまいっすよ・・・」

※そっかぁ~雪の中に入れてもおいしいにおいはすぐに感じちゃうんですね。

雪の中でも元気なカンタロウkunの投稿を頂きました、ありがとうございます。

URLの訂正もありがとうございました!!


2006-08-02 18:49  nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。