So-net無料ブログ作成
検索選択

プールに初挑戦! [ペット自慢コンテスト]

ずーっと楽しみにしていた、プールに初挑戦!
お台場の『綱吉の湯』に行って参りました♪
 
ライフジャケットはサイズが合わず、早々に脱げてしまったので、すぐにジャケットなしでの水泳に挑戦となりましたが…


すいすい泳いでる~!短い手足をちょこちょこ動かして、上手に犬かきをしています(*^^)// ハクシュハクシュ


名前を呼んでみたら、こっちを向く余裕まで!
「なあに?」と言った表情で声がした方をチラッと見ています…


その後も淡々とマイペースに泳ぎつづけるviviの姿に、papaとmamaは超感動…


 
プールで30分がんばって泳いだ後は、温泉でポカポカ♪


viviはインストラクターのお姉さんになでてもらいながらウトウトして、途中で沈みかけていました。
HN:vivimama 

 viviane
(2005.1.26生 パピヨン・♀ 1歳6ヶ月 1.85㌔)

※夏はやっぱりプールですよね、vivianeチャンも初トライとは思えないぐらいスイスイ泳いでますね!今度は一緒に泳げるといいですね。プールのあとに温泉で一休みなんてウラヤマシー!!vivimma様投稿ありがとうございました。

 


2006-08-03 18:56  nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。