So-net無料ブログ作成

うさぎのてぃみーです♪  [ペット自慢コンテスト]

10歳のおばぁちゃんですが、毎日モリモリ食べていっぱい寝て、とにかく元気です!

小動物用のパイナップルが大好物で袋を開ける音を聞いただけで全速力で走ってきます。


悪さもときどきしますがこの顔をみるとなんでも許せちゃうくらいふわふわの可愛い子です♪

*ご投稿ありがとうございました!

フワフワのかわいいウサちゃんが登場です♪

真っ白な毛並みが自慢ですね!?

今夜のディナーは、お味はいかがかな??


2006-09-01 19:37  nice!(0)  トラックバック(33) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。