So-net無料ブログ作成
ペット自慢コンテスト ブログトップ
- | 次の10件

ブルドック一家 [ペット自慢コンテスト]

フレンチブル、ブリンドルのチキータ(♀2歳)

  

チキータの子供、パイドのガウディ(♂)

 

ブラックパグのもも(♀8歳)

HN:みにょ

 

*フレンチブルドッグの赤ちゃん、初めて拝見しました!!!
かっわいい~ですね。天使みたい。たくさんのブルちゃんと一緒なんて
毎日、楽しそうですね!(お散歩大変??)

みにょさん、ご投稿ありがとうございました!!


2006-08-07 18:44  nice!(0)  トラックバック(0) 

プールに初挑戦! [ペット自慢コンテスト]

ずーっと楽しみにしていた、プールに初挑戦!
お台場の『綱吉の湯』に行って参りました♪
 
ライフジャケットはサイズが合わず、早々に脱げてしまったので、すぐにジャケットなしでの水泳に挑戦となりましたが…


すいすい泳いでる~!短い手足をちょこちょこ動かして、上手に犬かきをしています(*^^)// ハクシュハクシュ


名前を呼んでみたら、こっちを向く余裕まで!
「なあに?」と言った表情で声がした方をチラッと見ています…


その後も淡々とマイペースに泳ぎつづけるviviの姿に、papaとmamaは超感動…


 
プールで30分がんばって泳いだ後は、温泉でポカポカ♪


viviはインストラクターのお姉さんになでてもらいながらウトウトして、途中で沈みかけていました。
HN:vivimama 

 viviane
(2005.1.26生 パピヨン・♀ 1歳6ヶ月 1.85㌔)

※夏はやっぱりプールですよね、vivianeチャンも初トライとは思えないぐらいスイスイ泳いでますね!今度は一緒に泳げるといいですね。プールのあとに温泉で一休みなんてウラヤマシー!!vivimma様投稿ありがとうございました。

 


2006-08-03 18:56  nice!(0)  トラックバック(1) 

はじめまして。我が家の柴犬、カンタロウです。宜しくお願いします。 [ペット自慢コンテスト]

珍しい雪の日。外へ連れてってみました。

 「引っ張らないでください・・・雪で寒いんですから・・・」

 ちょっとした遊びを考案!!クッキーを雪の中に入れて、探させてみました。

 「ここに何か埋まってますよ。ここ掘れワンワン!!」

「やっぱり何か埋まってましたよ。とりあえず口に入れてみましたけど・・・」

「ムニャムニャ・・・ おぉ!!これはうまいっすよ・・・」

※そっかぁ~雪の中に入れてもおいしいにおいはすぐに感じちゃうんですね。

雪の中でも元気なカンタロウkunの投稿を頂きました、ありがとうございます。

URLの訂正もありがとうございました!!


2006-08-02 18:49  nice!(0)  トラックバック(0) 

“ノーティ”&“ぶん太” 仲良しチョコラブ兄弟!! [ペット自慢コンテスト]

【 ワ ン 】
ノーティ : 4歳  ♂  ラブラドールレトリバー/チョコレート
ぶん太  : 2歳  ♂  ラブラドールレトリバー/チョコレート
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
めちゃめちゃ仲良しな兄弟です!
 
甥っ子の入園祝いパーティの時、
生クリームを少しあげたら、2人の鼻先についてしまい、
お互いが自分のよりも、相手のクリームをゲットしようと奮闘したりします

 「ブハッ!」
 

日向ぼっこも、一緒♪
枕にされちゃう時もあるけど・・・

「ウキャキャ!」
 

海で泳ぐ時も一緒♪

 
いつでも、どんなときでも僕たちは一緒だワン (U*・ェ・)/\(・ェ・*U)

HN : かなすけ

※かなすけさん、かわいいラブですね!毎日楽しく遊んでいる様子が伝わってきます。投稿ありがとうございました。


2006-08-01 12:56  nice!(0)  トラックバック(0) 

クッキー オス 6歳 [ペット自慢コンテスト]

                     長~い

 かなりスマートに写っています。


2006-07-26 09:55  nice!(0)  トラックバック(0) 

Annie(アニー)です [ペット自慢コンテスト]

名前 : Annie(アニー)
           家に来た日にちょうど、ミュージカルAnnieの
        コンテストのTVをやっていた。。。
年齢 : 9才
性別 : メス

いつもこの顔で近所の人にお菓子ねだってます。。。      
(足を止めないと吠え、触らないとまた吠えます。)      
散歩の最中、知らない人によくアニーちゃんと声をかけられ、
苦笑いで挨拶を返しています。
アニーは知っているようですが、一体どこの誰なのでしょう???      

この口で、、、時々、ムシを捕まえます。


大物では、カブトムシ!
(カブトムシが飛んでくること自体すごいことですが・・・)
後向きで何かしている時は、必ずと言って良いほど、悪さをしています。

 近所にいるゴールデンは色が濃く、アニーはこのとおり白いので、
よくラブに間違えられます。
この白っぽいのは、イギリスに多い色目のようです。
(アメリカは、赤茶。濃い色が好みのようです)
おかげで、散歩をしているとよくナンパされます。(アニーがです!)


でも生まれつき股関節成型不良の為赤ちゃんが産めません。。。
そのせいか、9年目の今も動作は変わらず赤ん坊(甘えん坊)です。

どことなく、表情がClifford(クリフォード)に似てません???


2006-07-21 10:48  nice!(0)  トラックバック(0) 

冷やしてくれ~ [ペット自慢コンテスト]

最近暑い日が続いて ゆっくり昼寝もできないニャ-

                                            

ばて気味の僕の楽しみはこれ!やっぱり夏はアイスコーヒー一番だよね

う、うまい・・・  「キリィ」です


2006-07-19 13:33  nice!(0)  トラックバック(0) 

チョコラブ 3才半 ♀ 名前:fin (フランス語では有りません) [ペット自慢コンテスト]

現在冬のアジリティシーズンを目標に特訓中!


でも実はノロノロで大会に出たとしても良い成績は見込めませんが、
(ハンドラーが悪いとの声も)
スラロームでは自主練する可愛いとこも有ります。

 


2006-07-19 13:07  nice!(0)  トラックバック(0) 

- | 次の10件 ペット自慢コンテスト ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。