So-net無料ブログ作成
お客様からの声 ブログトップ

ソニプラ40周年大変おめでとうございます。 [お客様からの声]

<ishiさんより40th記念グッズにたいするコメントをいただきました!ありがとうございます!sonyplaza>

ソニプラ40周年大変おめでとうございます。

私が産まれる前から両親が銀座のソニープラザの大ファンだった影響で、私も赤ん坊の頃からソニプラで育った1人です。

オープン当初あったカフェですが、私の記憶にはありませんが是非復活して欲しいと思います。

そして、今回素敵な40周年記念コラボ限定グッズが沢山用意され、どれも欲しいものばかりなのですが、一番欲しい物が欠けている事が非常に悲しく残念でなりません。

それは、ティッキーのシャープペン復刻版です。

あのパステルカラーのシャープペンの復刻を、この時こそ再検討して頂きたかったのに、非常に残念です。どうぞ再度復刻発売のご検討をして頂けないでしょうか?ファンが日本中に沢山います。

よろしくお願い致します。また最後になりましたが、御社の今後の更なるご発展を心よりお祈りし、期待しております

ishi

 <本当にティッキーファンはたくさんいらっしゃるんですね~!ありがとうございます。ティッキーはドイツで作られていたんですが、すでに型(本体を作るための鋳型)がなくなってしまったらしいのです。何とか作りたいと思っていますが・・・。今のところできるというお返事をするのがむずかしい状態です。ティッキーに関してはまた進捗がありましたらご報告させていただきます。sonyplaza>

 


2006-03-09 18:52  nice!(0)  トラックバック(1) 

水玉模様の紙袋 from P・N ぴんくbuta さん [お客様からの声]

<P・N ぴんくbutaさんより銀座店のコメントをいただきました!ありがとうございます!sonyplaza>

ソニプラ40周年おめでとうございます。思わず「懐かしい!」と叫んでしまいました。小さいころ、よく母に連れられて銀座のソニプラに行ってました。確かに軽食や飲み物が売ってましたよね~私も食べた記憶があります。あと青と緑の水玉模様の紙袋も懐かしかったです。  P・N ぴんくbuta

<銀座店にあったカフェコーナーは“ソーダファウンテン”という名前で、当時有名なタレントさんたちにもご利用いただいていたようです。P・N ぴんくbuta さんのお母さんはきっとおしゃれな方なんですね!今度はP・N ぴんくbutaさんがお子様をお連れになってご来店されるのことをお待ちしております。sonyplaza>

 


2006-01-16 11:29  nice!(0)  トラックバック(1) 

お客様からの声 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。